前田美穂子の♡HAIR工房♡

前田美穂子です(ゝω・)コスメや美容が大好きなわたしの自己満ヘアケアBLOG♪見てくださいね!

愛用品「R&Aヘアミルク」について

前田美穂子の愛用品、R&Aヘアミルクを紹介します。

 

ヘアカラーやパーマ、そして紫外線で傷んだ髪を補修してくれる、とても優秀なヘアミルクなんです♡


髪の傷みを補修してくれる役割を持っているのは、ヘアミルクの中に含まれているアプリコット種子油という成分!

枝毛の補修などもしてくれますので、毛の先までツヤツヤな髪を保つことが出来ます。前田美穂子も、何回もリピしてます(*˘︶˘*)♪


次に紫外線から髪を守ってくれるのは、モリガンマイクロプロテインという成分です。これは希少な成分ですので、とても贅沢な気分を味わえますよね~!

紫外線から守ってくれるということは、熱に強い髪を作るということですので、ドライヤーやヘアアイロンなどの熱からも守ってくれるのです。


加えて、髪全体の潤いも保ってくれますし、とても良い香りですのでフレグランスとしての役割も果たしてくれる優れものです。

こう聞くと、かなりべったりとした使い心地なのでは…と思ってしまいがちですが、強力な補修能力とバリア力を兼ね備えているにも関わらず、サラッとした軽い使い心地がポイントなんです。

 

チューブ状だし、ちょっとした旅行などにも持っていくことが出来るので、

すっごく便利ですよ~!

f:id:maemiho55:20160928135215j:plain

↑こんなかんじ!

 

また更新しまーす(*´ω`*)