前田美穂子の♡HAIR工房♡

前田美穂子です(ゝω・)コスメや美容が大好きなわたしの自己満ヘアケアBLOG♪見てくださいね!

オシャレ容器「ボタニカル」の魅力

こんにちは(´ε` )☆

台風も去って、一安心!久しぶりの晴れにテンションあがってます♪

さて、今回は前田美穂子オススメのボタニカル容器を紹介します(*^^*)

 

f:id:maemiho55:20160831113056p:plain


オシャレな容器が特徴のシャンプーとトリートメントは、バスルームに置いておくだけでテンション上がること間違いなしです。容器がおしゃれだと使う度に女子力がアップしますよね~!

このシャンプーとトリートメントは、おしゃれに敏感な女性の間で話題になっていてとても人気が高いのです。ヾ(*´∀`*)ノ

前田美穂子も店頭やインターネットでこのおしゃれなボタニカル容器を見かけてからずっと気になっているのです!!

でも、ただおしゃれなだけではありません。実は機能性もバッチリなんです・・・。


ボタニカル容器のシャンプーとトリートメントは、なんと、90%以上が植物由来成分とクリーンな水からできているのです。

人の頭髪だけでなく環境にも優しいのが特徴になります。

 

また、アミノ酸系活性剤や両性活性剤、弱酸性の石けん成分がバランスよく配合されていることにより、汚れを落としながらも頭皮と髪に必要な潤いを保ってくれるシャンプーとトリートメントです*


ノンシリコン、合成着色料フリーですから、人体に優しいのがうれしいですよね。香りは華やかなダブルフレグランスで、この匂いもまたテンションが上がりそうですね!

 

おしゃれで機能性にも優れているボタニカルのシャンプーとトリートメント、ぜひ、お試しください。

 

それでは☆

前田美穂子でした(*^o^*)また更新します♪