前田美穂子の♡HAIR工房♡

前田美穂子です(ゝω・)コスメや美容が大好きなわたしの自己満ヘアケアBLOG♪見てくださいね!

愛用品☆パナソニックEH-CNA96

前田美穂子の愛用ドライヤーを紹介します。


パナソニックEH-CNA96、というドライヤーですが、見た目は重そうですが、そんなに重くはありません。


お風呂上りにすぐに髪を乾かしたいのに、なかなか乾かなかったり、夏場は暑くてドライヤーをするだけでも疲れてしまいますよね・・・。

でも、このドライヤーだとすぐに髪を乾かせます。そして何より、たくさんの機能が付いていて「インテリジェント温風モード」を使えば、周りの温度を感知して温風や湿度をコントロールしてくれるので、夏場でも快適にドライヤーを使うことができます。


ナノイーという、マイナスイオンの約1000倍以上の水分量の微粒子イオンにより、髪に水分が浸透するので仕上がりはさらさら、つやつやです☆

「スカルプモード」という機能を使えば、水分がたっぷりのナノイーが地肌に潤いを与え、乾燥を抑えるので地肌ストレスからも解放されます。

ドライヤーって、髪を乾かすことしかないと思っていましたが、こんなに自分で本格的にケアができるなんて、驚きです。

前田美穂子は、このドライヤーを毎日使用することによって、つやもまとまりもある髪を維持しています。

髪が潤ってさらさらになると、気持ちも上がる!

たかがドライヤー、されどドライヤー!これからもみほこの髪をよろしくね。笑

 

また更新します♡

f:id:maemiho55:20160706143356j:plain