前田美穂子の♡HAIR工房♡

前田美穂子です(ゝω・)コスメや美容が大好きなわたしの自己満ヘアケアBLOG♪見てくださいね!

愛用品「dry hair nourishment」

前田美穂子の愛用品、dry hair nourishmentを紹介します。

f:id:maemiho55:20161014131119j:plain


dryhairnourishmentは、オーガニック素材がいっぱいの天然コンディショナーです(*^^*)

これを使うとしっとりサラサラの髪の毛になれて、切れ毛や枝毛や髪の毛のぱさつきなどに悩んでいる人にもおすすめですよ!


ホホバオイルで髪の毛を保湿してくれる上に、頭皮の炎症を抑えるラベンダーやセダーウッドなども含まれています。

フケやかゆみの予防にもなります。

さらに100%オーガニックのエッセンシャルオイルの力で、髪の毛のクセを補修しながら保湿してくれる優れものなんです。


例えば美容院でカラーやパーマをした後などの負担を感じている髪の毛にも、安心して使えますよ。

 

前田美穂子も、自分でカラーした後などにも使用しています。
使い心地も、オイルなのにべたつきません。

少量で伸びも良いので髪に馴染ませやすく、ほんの数滴だけで驚きの効果なのです!


梅雨時期などは湿気で余計に髪の毛のクセが気になりますよね。

また乾燥しやすい季節の髪の保湿にも最適です。

一年を通して一度使うともう手放せなくなってしまう最高のコンディショナーです。

迷っていたら是非、使ってみてくださいね(*´σー`)☆